CHANEL…

22日月曜の時点で国内未入荷

 

2月中旬に別のバッグを見てすごく可愛くて、

今年の目標の1つにしようって思って。

 

その後、気になってるバッグを見に行ったのが3月6日。

その時立ち上がりの日を聞いて、その後お店に行ったり、電話をかけてかけてかけて…😢

 

まだ国内に入らないんだよね。

入る予定なのに。

 

明日は行くか、電話はしようかな。

早く見に行きたいな😢💖

 

家族にCHANELを全否定されたけど、

欲しいの。

 

一度きりの人生、私はCHANELのバッグを持ちたいし、靴も履いてみたい。

 

化粧品も集めたいけど、化粧品だけじゃやだw

 

 

今月はこの買い物があるかもと思って、

他の買い物は一切してないw

欲しいなぁ。本当に欲しい。

 

明日入ってたらいいのになぁ。

 

デザインもすごく好きなんだけど、

それだけじゃなくて。

自分が成功した証としてCHANELを持ちたいの。

CHANELを自分で買える女だって。

こんな風になれるとは、全然思ってなかったから昔は。

 

あの時、ルブタンが欲しいとか言ってたけど、

貯金全部なくなる感じで言ってただけだから。

 

まぁ、見られなかったら、買えなかったらそれは縁がなかったって諦めるしかないんだけどね。

こんなに欲しいんだから、手に入れたいなぁ。