ルブランセラム使用1か月経過。

3/27から使い始めた、お店でいただいたCHANELのルブランセラムサンプル。

 

f:id:ayu_you:20210502203004j:image

(写真右が使い切った1本目、左が今使ってる2本目のサンプルです)

 

使い心地がよかったので、4月の中旬に現品を買いました。

 

f:id:ayu_you:20210502203108j:image

どれがメインかわからない集合写真(笑)

 

サンプル1本目は、4月30日に使い切りました。

持ちすぎw5mlなのにw

 

この、お店でいただいたサンプル以外にも、

CHANEL公式で当選したサンプル

・美的6月号の付録のサンプル

もあるので、今は2本目のサンプルを使い始めたところです。

 

美的のサンプルをメルカリで売ってる方もいますが、

すごく使い心地が良いので、自分で使ったらいいのに…と思います。

まぁ、現品が高いので試すよりお金に換えたいのかな?

ルブランセラムの効果はまた写真を撮ってアップしようかな、と思います。