CHANELを手に入れる決意。

https://ayu-you.hatenablog.com/entry/2021/03/24/005144

 

3月、2021春夏コレクションのバッグの入荷を待って待って待って…なんだか急に冷めて、入荷の問い合わせの電話もすっかりやめていました。

 

どんだけ電話しないといけないの!?って感じでw

 

でも最近、マトラッセ買おうと思うようになりました。まだお店に行けるような世の中の状況ではないので、お店に見に行ける日が待ち遠しいですが。

 

最近考えていたこと。

マトラッセに70万出すなら、みんなが最終的にいきつくケリーを手に入れたらどうか?

 

↓    ケリーの値段を調べる私

 

120万くらいなので、わりと真剣に検討してみたものの、

店頭にまずない&本当に欲しいのか?を自分に問いかけるように。

 

↓    ケリーはいらないと気づく

 

やっぱりCHANELが欲しい

手に入れるならちゃんと長財布も入り、そのバッグひとつでおでかけできるサイズがいい。

 

そうだ、CHANEL買おう。

となったわけです。

 

 

3月最後にCHANELに行った時、はじめてCHANEL classic を見せていただいて、

その美しさ、佇まいに惹かれたのも大きい。

 

それまでは、蓋が邪魔だろうと思ってたけど、

今はあの蓋の内側を私だけのものにしたい(笑)

 

早く見に行きたいですね。

自分のお金で手に入れること。

これは、他の、旦那さんのお金で買い物する女性とは違う、

私だけの成功だと思うのです。