エレガンスのマスカラ下地購入。アルビオンサンプル

クリニークのマスカラはつけやすくて最高なんだけど、なんせカールが下がる。マスクのせいかな。

 

調べたらエレガンスのマスカラ下地がしぬほどカールキープしてくれるらしいから、昨日仕事前に買ってきた♡

 

f:id:ayu_you:20210606160713j:image

 

次メイクするときが楽しみ❤️


f:id:ayu_you:20210606160718j:image

 

エレガンス、パケが金ピカなの最高だね❤️w

シルバーよりゴールドが好き❤️❤️

 

おまけでアルビオンの乳液などのサンプルも💕

 

f:id:ayu_you:20210606160747j:image


f:id:ayu_you:20210606160750j:image

 

イプサ のMEもうやめようと思ってるから、貰えて嬉しい♡

 

今日焼け止め落として乳液のみ試してみた。

乳液先行なのは知ってて、若い頃に試した時にはなんとも思わなかったしそもそも高いから買う選択肢もなかったけど、

意外にいいかも。手頃だし、CHANELやDiorに比べるとだけどw

 

今月買う予定なのは

❤️CHANEL ルブランクリーム 1万4千円くらい(高い😭)

❤️クレドポーボーテ 下地 ヴォワールコレクチュール 7,500円くらい

かな。

アイシャドウは色々気になるものがあるけど、

今は来月発売のdiorのサンクの新色?限定色?が気になってます。