CHANELコスメ購入品。6月

CHANEL

今日も買えた〜❤️

 

f:id:ayu_you:20210618005515j:image

 

 

 

興味なかった

香水の香りが良くて感動

 

f:id:ayu_you:20210618005531j:image

 

まずはビューラー

買う予定でいたので。

 

f:id:ayu_you:20210618005630j:image

 

f:id:ayu_you:20210618005700j:image

 

帰ってから一回試したけど、

ちゃんとフィットしてまぁ使えそう。

 

目の形に合うか不安だったけどよかった☺️💖

 

 

ルブランクリーム。

やっと💖

 

f:id:ayu_you:20210618005822j:image

 

高いクリームには

こんなのがついてんだ〜w

 

f:id:ayu_you:20210618005856j:image

 

 

そしてそして…

 

f:id:ayu_you:20210618005939j:image

 

f:id:ayu_you:20210618005945j:image

 

 

えぇ〜!?w

 

買う予算に全然入れてなかったのに、

レベージュパレットルガール

テンダー!!!!!w

 

先月発売されたテンダー。

先月は接客もイマイチで自分もすっかり忘れてたから現物すら見られなくてスルーしてたんだけど、

なんとなく見たくて見せてもらったが最後www

かわいいwむりw

 

手持ちのライトがあんまり発色せず自分にも実は合ってない気がしてて、

でもテンダーなら合いそうな気がして。

全体的に自分にとっての捨て色がなさそうで、使いやすそうな色味、ラメの可愛さにやられました。

今度お化粧するの楽しみ❤️

 

ほんとは来月発売のサンククルールクチュールの新色欲しかったんだけど、テンダーで満足したら買わないなこれはw

 

キャトル持ってないけど、レベージュのナチュラル発色が好きだし合うのかな〜と思ったりも。

 

大満足なお買い物でした❤️