コスメデコルテAQミリオリティの乳液

昨日と今日使ってみるとAQとはまた違うね。

AQミリオリティの乳液。

AQもいいけど、ミリオリティの乳液だと肌がよりふかふか。赤ちゃんみたいなw昼に日焼け止めAQミリオリティのクレンジングクリームで落としてリペアフォーミングウォッシュで洗顔して、その後ミリオリティ乳液とイプサのアクアでスキンケア。

やっぱり最高級ラインなだけある、、気がする!w

 

香りはAQよりミリオリティの方が弱い。

洗顔も、AQより香りが弱く優しい感じだもんね。

洗顔はずっとクレドで今も大好きなんだけど、AQミリオリティのクレンジングにはミリオリティの洗顔が最高に合うし、ミリオリティの洗顔の感じも最近好きになったんだよね。

 

特に乳液はお高いから迷うけど、大事な時用に持っておきたいかもw

なんかいよいよ美容オタクみたいじゃんねw