2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急ビューティオンラインにあった2020ホリデー商品

やっと売り切れたみたい。 阪急ビューティオンラインに残ってた2020のホリデーの№5ww もう2021のホリデー情報待ってる時期やからな、あったのがおかしいw

CHANEL新商品発売。洗顔料買うかも。

こまめに各サイトのCHANEL記事を探す習慣がついて数ヶ月。 秋の新商品や特別限定品が出ることが判明。 ・泡の洗顔 ・ルリフトの乳液 ・ルリフトのリップトリートメント 約1万(とるね〜) ・ルージュココフラッシュ 限定2色(これは結構前から情報出てたし…

Dior問合せ完了。ウェルカムギフトの件。

こないだの買い物でクリスタル会員になったんだけど、店頭でギフト貰いたいから問合せのメール送っといた。 この前はオンラインの商品画像とその画像で表示される色番が逆になってることがあってそのことメールしたけど、商品届いてからだけどちゃんと電話で…

ジャニオタや俳優オタがキモいのでデパコスのアンバサダーに使ってほしくない件

Diorが売れてるのは山下智久のおかげじゃないし CHANELのファクトリー5コレクシオンが公式オンラインで品切れしたのは平手友梨奈のおかげじゃない。 ファクトリー5に関しては平手友梨奈がアンバサダーだという記事が出回る前、発売日当日の朝数分でほぼ全て…

Dior失敗コスメ振り返り。スキンケアがいい。

先日のDior パケだけで買っちゃダメ〜!w 臭いし塗った途端荒れるしw大失敗でしたね。 Diorのは、結局サンクの429以外は なくてもよかったかな…という結果に。 ノベルティ欲しかったからいいけどね。 あと、思いがけずスキンケアのサンプルが良くて驚いて…

CHANELのネイルリムーバーもリニューアル。

商品ページが地味にできてて昨日知ったんだけど、ネイルリムーバーがピンクのから透明のにリニューアルしてる。 まだピンクのもオンラインで買えるけど。 ピンク可愛かったから買うつもりだったのに…どうしようかな〜。ていうかいつ買えるのやらw 今持って…

CHANELオンラインでプードゥルカンボン注文。

8/6はCHANELのフォールウィンターコレクションの発売日。 トーンオントーンだっけ?今回のテーマ。 しっくりくるものが一切なかったので買わないままスルーしますw それより心を掴んで離さなかったのが、こちら。 特別限定品、プードゥルカンボン!!!! …