2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイードのキャトルが出るらしい

こうやって新しいのが続々出るんだからさ〜 無理に使わない&可愛いと思わないNo5キャトルは買う必要ないね。 ツイードは年明けあたり出るかな? 4色あるらしいからチェックだね。 写真にある01はいらない。 なんか定番のベージュ・ブラウン系欲しいな〜と…

星マーク

ブログに星マークつけられるの嫌なんだけどどうしたらいいんだろ? 余計な機能だよね。ブロック機能とかないのかしら?

Diorホリデー注文。オンラインブティック。

オンラインで無事注文 今回はカプチュールトータルの美容液とか色々。 届くの楽しみ 2〜3日中にはくるかな Diorのホリデーは気合いが入ってて最高。 売る気満々でww それに比べるとCHANELは迷走してるね。 今日からのアドベントカレンダーも早速在庫切れだ…

CHANEL、経営厳しいの?アドベントカレンダーぼったくり疑惑w

※正確な情報ではないのでご了承くださいませ シャネルからアドベントカレンダーが出るって噂を聞きつけて、昨日店舗に予約開始日を聞いたのも束の間。 中身が知りたくて色々調べてたんだけど… たぶんすごいぼったくりだよねwwwって内容 不確かな情報だけ…

初ユイルデマキヤント。シャネルの真髄はクレンジング にあった…!

先ほどユイルデマキヤント使用。 最初にサブリマージュを使ってしまったからか、感動はなしw 完全にオイル!!って感じで好きな感触ではない。けど、洗い上がりは乾燥しないしすべすべで綺麗だった。角栓も綺麗になった感じですごいなシャネルって思った。…