CHANEL、経営厳しいの?アドベントカレンダーぼったくり疑惑w

※正確な情報ではないのでご了承くださいませ

 

 

シャネルからアドベントカレンダーが出るって噂を聞きつけて、昨日店舗に予約開始日を聞いたのも束の間。

 

中身が知りたくて色々調べてたんだけど…

たぶんすごいぼったくりだよねwwwって内容😭😭😭

 

不確かな情報だけど、あれで10万弱はアホらしいわ(主観です)。

27個のボックスがあって、そのうち5個はおそらく現品っぽい。

そして、現品で入ってる分の合計が3〜4万くらいで、残りの22個の中にはファクトリー5のイベントで配ってた1.5mlのNo.5とローのサンプル😭😭😭😭😭しょぼすぎ😭😭😭😭😭

 

サンプルとか、シールとかいっぱい入ってる感じみたい。主観だけどたぶんメイク用品は少ない。

マトラッセの爆値上げといい、なんかキツいのかな?シャネル😂w

 

こんなんでもアジアではバカ売れなんかな、、なんか情けないよw

「ばかげた値段だ」とか海外の人は書いてたし、私もさすがにそう思うけどね。

 

これ買うなら、欲しい商品ピックアップして3〜4万使う方が有意義だから私はそうしようと思いますw