Diorクリスマスコフレ情報出た〜

https://www.fashion-press.net/news/78600

 

10月6日オンラインブティック先行

もうすぐやないかww

 

ミスディオール嫌いだしジャドール持ってるしボディミルクも現品サイズ買ったところなので

今回はスルーしまーす。

 

今年のコフレやホリデーは全体的に守りに入ってて外れじゃない?

 

以下個人的な印象を少し。

 

CHANEL

 No.5の型押しキャトルは型押しがかわいいだけで色がパンダでダメ。黒とかいらない。

ルージュアリュールは全色見てないけど何色かは既存色とか過去の限定色。そしてトップに5の型押しwルージュアリュールなのにww

2020年のホリデー商品が全体的に余って長いことオンラインブティックにも残ってたから、色々出すのやめたのかしら、と思ったり。

 

・Dior

サンクは無難なブラウン。型押しは可愛い。

マキシマイザーの色はあんまり今時じゃない気が。

ネイルは昨年と同様ホリデー仕様のデザイン。これは売れそう。

 

・サンローラン

秀吉かな?wwwwww

どのブランドよりも先行して8月中に興奮を与えてくれたガッツには敬服。

アドベントカレンダーはいいよね。ワクワクするよね。5万5千円くらいだけど。

 

クレドポーボーテ

趣味悪すぎてw中華コスメかよって感じだった。

でもこれも可愛い〜って書いてる子がいるから、いろんな趣味の人がいるなと。多様性感じるw

 

クリスマスコフレやホリデーにはたぶん手を出さないから、その分いつも通り好きな物を買おうかな〜と思ってる。

 

No.5、検討中のクレンジングどっちか。

あと何だっけな?

泡の洗顔

あ、ラクレームマンは絶対!理由は冬だから(笑)外で使う用。

 

今度買う時はそろそろ百貨店に行きたいな。