Dior 新ミスディオール「も」臭いw

f:id:ayu_you:20210928231628j:image

 

先週届いた。

 

ミスディオールは、もともと香水なんかつけてもなかった頃に、店頭で匂い試して「臭すぎる」ってなって、それ以降香水自体に手を出さなかった因縁の香水。

 

新しくなったミスディオールも、きっと好きじゃないんだろうな、と思ったけど、案の定w

臭いwなんか、ゲロ甘すぎるんだよねww

 

でもこの香りが好きな方もいるんだから人間の好みって千差万別だよね。

 

ちなみに、私が好きな香りは以下です。

❤️CHANEL No.5

ファクトリー5のイベント前に店舗に試しに行ったのが最初。石鹸系。大好きだからそのうちオードゥパルファム買います。

ちなみにローの香りはちょっと柑橘っぽいというか、爽やかになっちゃうのでそんなにかな。

ファクトリー5コレクシオンではボディローションミニのセットとシャワージェルのミニのセット、あと石鹸も手に入れました!

ほぼ出かけてない私の今年の貴重な思い出です、ファクトリー5コレクシオン。

転売ヤーに殺されたオンライン発売日、段取り悪すぎでイライラでお粗末な京都イベント、阪急オンラインでやっと確保できたこと、普段行ってる百貨店での安定の接客と段取りでのフィナーレ…私のファクトリー5の最後があのお店でほんとによかった。話それすぎw

 

❤️Dior ジャドールオードゥパルファン

大好き。純粋に香りだけで言ったら一番好きな香水だと思う。瓶も最高。知性があって優雅な大人の女の香りって感じのイメージw

ミスディオールと同じブランドで作ってるとは思えませんな。

 

❤️CHANEL チャンスオータンドゥル

ポーチ付きを今年買って一か八かで試した。

甘いけど好き。最近は外につけるより寝る前に。自分をめちゃめちゃ甘やかしたい夜にこの香りに包まれて眠りますw

 

 

ミスディオールが好きな人は甘〜いのが好きな人なのかな。女の子!!!!って感じのが。