Diorオンライン購入品。

届いたDior、見事に明暗が分かれたw

オンラインショッピングのデメリットだね〜。

とりあえず感想。


❤️サンク429

スウォッチ撮ってないから載せられないけど、ちょ〜〜〜〜〜かわいい!!!!

ピンクベージュっぽい色も、ラメのキラキラも、最高!!!!!!

サンク超いいね!!!!

これはずっと使う😍😍😍❣️

 

他の色は買ったことないのでわからないけど、429は艶があって最高です。

 

この前買ったレベージュパレットのテンダーも最高だったけど、429も最高。

 

 

❤️ルージュディオールのリキッド 限定色グライド

→大失敗wパケは最高にアガるんだけど、匂いがwwwあとマットは荒れるね、塗った途端に荒れたw

 

持ってるルージュココ・マドモワゼルとは色みが違うけど、手放します😂

 

❤️ペンシルのリップ限定ヌード

→塗り心地はすごくいい。ペンシル新鮮!

でも荒れるね。あと顔色は悪いw

とりあえず持っとこうかなぁ。

 

❤️アイライナー 限定 パーリープラティヌ

→予想通り可愛い。描きやすいし。

CHANELのヌードエクラより白っぽいかな。

細いね、ちゃんとアイライナー。(CHANELは太いからw)

涙袋より、瞳の下に入れると綺麗だった💕

 

 

なんか、CHANELのリップがいかに癖がなくて塗り心地が良いのか思い知らされた。

ファクトリー5の件で怒ってたしCHANELに失望してたけど、見直しましたw

マドモワゼルを使い始めてから、他の色が本当にしっくりこないんだよね。名品じゃん。

 

しばらく口紅の購入は禁止にしよw