Diorコスメ、秋コレ注文。

2週間くらいは軽くずっとソワソワしてたDiorの秋コレ。

30日から新ノベルティの噂が出てたから、その時買おうと思ってたけど、さっき注文完了。

 

次のポーチっぽい(違うかもだけど)のを載せてるのをたまたま見て、それが黒であんまり可愛くないっぽいのと、限定が売り切れるのが怖かったから、もう注文したw

 

Diorオンラインの利用は今年のはじめにヴェルニ頼んだ以来なので、久々。

 

注文品。
❤️サンク429

❤️ルージュディオールのリキッド 限定色グライド

❤️ペンシルのリップ限定ヌード

❤️アイライナー 限定 パーリープラティヌ


合計20,900円也。

 

やめておいた物。

ずっと買う物リストに入れてたルージュディオールは、あまりにも口コミが少ないし(リニューアル後1年とはいえアットコスメで71件は少なくない?)やめといた。

CHANELの方がやはりリップの信頼は厚い。

 

クレームアブリコも興味はあるけどやめといた。ネイルオイルはストックもあるし。

 

いつかは欲しいクッションパウダーも今回はなし。CHANELのルースパウダーが沢山あるから。でも使い終わらないうちに買うだろうな。

 

 

それぞれの用途など。

アイライナーは涙袋に。絶対かわいい💕

今のCHANELのヌードエクラより薄そうな気がする。


グライドはやめとくつもりで最後まで迷ったけど、モデルさんのムービーがすごい綺麗で、好きな色だったから。


ペンシルリップは完全に冒険。ペンシルも冒険だしマットも冒険だしヌードも冒険www

限定だし、最近メイク薄いからヌード系気になってたので。

 

ずっと買うべきアイライナーを買えてないけど、そろそろ買おうかな。リキッドライナーはドラコスでいいんだ。薄〜い色が好きだから。

 

当初はやめとこうと思ってたピンクのバニティも貰えるし、サンプル全部スキンケア系の気になってるやつにできたし楽しみ💖

 

 

色味とかギャンブルで大変だけど、これからはオンラインで買った方が良いかも。

箱を開けるワクワクを味わいたいからw

日々誰もプレゼントなんてしてくれないし、サプライズがないからね(当たり前だけど)。

最近は特に仕事がつらくて、自分を癒してあげたい、ワクワクが欲しい気持ちが凄い。

とりあえずDior届くの楽しみだなー❤️