2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CHANELのマスカラは失敗?クリニーク注文。

CHANELのマスカラ、 ダマにならずスッとつけられるけど、 すぐにカールがとれちゃって… エレガンスの下地買って試すつもりだったけど、 この前発見したこれを注文してみました。 クリニークのマスカラ現品価格でアイライナーとアイクリームがつくセット。 初…

購入品。クレドとCHANEL。

久々の百貨店。というかおでかけ。 最初にDiorでサンクのヌードドレス見たかったんだけどカウンターがDiorだけいっぱいでw断念。 Diorはいつもオンラインで買ってたからカウンターも行ってみたいけどなんだかいつも縁がない。 次に洗顔買う気で行ったクレド…

歴代ネイル写真

2016年10月。 数年ぶりにネイルに行って、 こういうのが楽しいな、なんかもう揉めたり謝るのめんどくさいな、と思って 彼と離れる気持ちになれたからよく覚えてる。 スタバで撮った。 ケーキも食べたんだよな。 たぶんパンプキンタルト 2016年11月。 チェッ…

クレド洗顔2回目、やっぱり神洗顔。

今朝、ちょっと脂っぽくなってきたので 洗顔フォームで洗顔。 クレドのサンプル2回目。 やっぱり、洗った途端パーーーーっと明るく白くなるすごいw 今度、仕事行く前にクレドの洗顔と下地買ってから行こうかな トムフォードのアイシャドウも見たいな CHANEL…

2017年のエイネのayuショート🤍

YouTubeで見かけたエイネ2017のayuショートが可愛すぎる インスタにもショートの頃載せてたはずだからまた後で見に行こー❤️❤️ いろんなお衣装着こなすしいつも美しかったりかっこよかったり、 歌も姫だったりやさしかったり、激しくロックだったり、EDMだっ…

クレド洗顔とクレンジング、どちらかから明日試す。

メルカリで入手した、クレドの洗顔とクレンジングクリーム。 どっちから試そうかな、嬉しい💕

CHANELココマドローミスト在庫切れ

今オンライン見たら、ココマドのローミスト売り切れてた! 早い!!!! また入るだろうけど(甘く見過ぎ?)。 同時に出たシャワージェルはまだあるみたい… みんなお家よりやっぱり出かける時の香り重視なのかな?

荒れた肌にクレドの下地

2日前くらいからマスクでまた顔の中心が肌荒れしはじめて、 昨日はマスクして病院に行って、また蒸れて悪化して。 いっそこの状態でクレド塗ってどうなるか試そうと思って、今日は試した。 どうせいつもよインテグレート塗っても会社で乾燥してくるので。イ…

お父さん誕生日

おめでとう🎉 ユニクロで好きそうなシャツ買ってあげた👔 嬉しそうだったからよかった☺️❤️ 嫌な時もあるけど やっぱり親だから、 残りの人生なるべく優しく、楽しく過ごそうと思ってる😌✨

大変!ルブランローション!!

今朝はじめてルブランローションのサンプルを使ってみた。 ルブランローション→ルブランセラム→ルブランクリームの順で。 大変!! ルブランローションの保湿力がすごい!!!!! なんとなく使ってみたくてメルカリで入手したローション。 こんなに化粧水し…

CHANELを手に入れる決意。

https://ayu-you.hatenablog.com/entry/2021/03/24/005144 3月、2021春夏コレクションのバッグの入荷を待って待って待って…なんだか急に冷めて、入荷の問い合わせの電話もすっかりやめていました。 どんだけ電話しないといけないの!?って感じでw でも最近…

ルブランセラム使用1か月経過。

3/27から使い始めた、お店でいただいたCHANELのルブランセラムサンプル。 (写真右が使い切った1本目、左が今使ってる2本目のサンプルです) 使い心地がよかったので、4月の中旬に現品を買いました。 どれがメインかわからない集合写真(笑) サンプル1本目…