荒れた肌にクレドの下地

2日前くらいからマスクでまた顔の中心が肌荒れしはじめて、

昨日はマスクして病院に行って、また蒸れて悪化して。

 

いっそこの状態でクレド塗ってどうなるか試そうと思って、今日は試した。

どうせいつもよインテグレート塗っても会社で乾燥してくるので。インテグレート のせいではなくマスクのせいだけど。

 

塗り心地、いい!!!!!

目の下の血管も隠せる!!!!

うっすら白くなって綺麗!!!!!!

さすが資生堂の最高級ランクブランド、クレド!!!!!!

荒れがこの後見られなければ思い切って現品買おうと思います。

 

f:id:ayu_you:20210507133906j:image

 

f:id:ayu_you:20210507133911j:image

 

洗顔とクレンジング も試したいからメルカリでサンプル入手するつもり。

やっぱりCHANELより国内ブランドなのか…と思ったり。

 

最近スキンケアに課金多いなぁw

まぁ綺麗な方がいいからいいか。