現在のスキンケア

最後の更新でAQミリオリティコフレ褒めてたけど、結局あの後使わなくなって売っちゃった。リペアフォーミングウォッシュとクレンジング以外。

 

AQでも荒れる時もあって、今年のいつからかイプサ のMEセンシティブ4にして結構良くてコスト削減に成功。

ただおでこのコメド?ブツブツが治らなくて(というか多かった)、どうしようかなって時にワタシプラスで注文してみたトライアルのドゥーエがよかった。

ドゥーエの乳液→イプサのアクア。ドゥーエのトライアルもうすぐなくなるから注文する。

 

あと、夏の火照りにいい感じだったのと匂いが好きすぎてアルビオンのスキコンを買った時についてきたフラルネのブライトニングミルク。これもすごくいい。

ドゥーエとフラルネ両方買って気分で分けようかなと思ってる。

両方買ってもAQ乳液1本よりは安いw

 

お金かければいいってもんじゃないな〜って、今年はそう思うことが多いかな。

 

バッグもさ、結局とびきりいいやつ買うと気遣って使いづらい。雨も怖いし。

リップサービスで買ったレディディオール風バニティが携帯入れるのにいい感じ。

 

去年から今年にかけてすごいブランドで買い物したけど、自分の暮らしには合わないなって思ってもうホイホイ行くのやめたの。

実用も大事。お金も大事。

収入からして無理しすぎない金額で自分が気に入ったもの・ときめくもの。そして生活にも寄り添ってくれるもの。そういうものを買えばいいかなって今は思ってる。

いいお買い物で色々と学んだね笑