さよならDiorスノー。CHANELオーミセラーが意外にすごい!?

1.Diorスノー化粧水

しばらく使ってたDiorスノーの化粧水サンプル。

 

8月前半絶好調だった肌が、だんだん荒れてきて…

おそらくDiorスノーが悪い。しばらくやめて最近やや回復してきたから。

ということでスノーを買うことはないな。

元は美容液の香りが好きすぎて化粧水も…と思って試してみたんだけど。

肌の調子とお値段と考えるとカプチュールトータルのセラムの方が絶対いいし。

美白商品はなかなか縁がないな〜。

 

スノーの化粧水のいいところは香り。まぁキツすぎるけどw

保湿もいい感じだったんだけど、エタノールがやっぱダメかな。

 

2.CHANEL CCクリーム

今朝出かけるのに塗った。

今年は焼けた気がして、やっぱspf50のじゃなきゃダメなのかな!?と思ってサンプル手に入れてた分。

香りはCHANELの香りって感じで好きだし、色も10でいい感じ。

だけど、、やっぱ鼻のところが汚くなる。50はキツいから私には無理だね。

こないだ試したDiorスノーの日焼け止め乳液もよかったのに皮剥けでダメだったもんなぁ。

 

ずっと買う予定で買ってないクレドのヴォワールコレクチュール買いますw

 

 

3.CHANEL オーミセラー

オーミセラーは先日のオンライン購入の時にいただいたサンプル。

CHANELのクレンジングなんか合わないに決まってると思って捨ててしまってた商品だったので、なんかやっとだね(もったいない…)。

 

CHANELのCCを落としてみたけど、保湿がすごいね…!拭き取りなのに!?みたいな。

W洗顔不要らしい。

明日メイク落とす時また使ってみよ!