CHANELホリデー情報が出たらしい。案の定手抜きホリデーw

以下が今のところ判明。

 

・no5のキャトル

・ルージュアリュール2色、パケに大きな5が入ってるけどどちらも既に出ている色。

ピラートと191。191は2020年1月に出ていた限定色。

 

・ボームエサンシエル1色

・限定パケのno5とローの100ml

 

 

………欲しいものがない(笑)

 

なんとなく手抜きホリデーな予感がしてたけど、ほんとに手抜きだなw

既存色でパケだけ違うとかやりそう〜〜なんて思ってたんです、ほんとに。

 

オンラインで突如始まるポーチ付きコフレとか出るかもしれないので、そっち期待しとこうかな〜。

レキャトルは黒なんか使わないし古くさいし、ルージュアリュールの191はオレンジピンクらしいのでたぶんいらない…。

買う気があったno5オードゥパルファムも、100mlより50mlの方がいいし…。

せっかく情報が出たのに、しょんぼりですw

 

違うやつ出るといいのにな〜。

貢がせてよCHANELww