Diorオンラインブティック注文

けさ。なんとなくDior公式オンライン覗きに行ったらノベルティ(赤ポーチ)始まってたから注文!!

 

購入品
❤️ジャドールのボディミルク
❤️カプチュールトータルのアイセラム
で、

ギフトなど
💝ノベルティ赤ポーチ
💝ウェルカムギフト
💝12,000円超えたのでミニチュアギフト
💝サンプル2種(プレステのゴマージュと香水)

 

これだけついてたら満足w高いけど😂ww

赤ポーチは、最近のノベルティでは珍しく合皮っぽいので速攻ログインしたよねw

最近はケチってんのか布性とか巾着とか全然そそられなかったから…ミスディオールの刺繍とか花柄も全く好きじゃないし。

 

CHANELオンラインで泡洗顔とか注文しようかな〜と思いつつ、Diorのウェルカムギフトのシリアルコードの期限も今月いっぱいだし、何も爆買いしてなかったのがよかったw

 

今年はあと何買おっかな〜。