購入品。クレドとCHANEL。

久々の百貨店。というかおでかけ。

 

最初にDiorでサンクのヌードドレス見たかったんだけどカウンターがDiorだけいっぱいでw断念。

Diorはいつもオンラインで買ってたからカウンターも行ってみたいけどなんだかいつも縁がない。

 

次に洗顔買う気で行ったクレドへ。

無事購入。

 

f:id:ayu_you:20210522112136j:image


f:id:ayu_you:20210522112140j:image

 

金ピカw

ムースネトワイアントAを購入。

 

(サンプルでいただいたルセラムや化粧水も後日試したら案外よくてすごいなと。敏感肌だから心配してるわりにクレドは大丈夫なものが多い気がする…さすが天下の資生堂最高級ラインw)

 

次にCHANELへ。

 

基本的に欲しいものばかりでどれから買い揃えるか迷うところなんだけど、

現在使ってる中でプチプラのものを抹殺して入れ替えたくて、

アイブロウ系とマスカラを買うつもりで行きました。

 

ちなみに、アイブロウはエクセルのペンシルとヘビーローテーションの眉パウダー。

マスカラはキャンメイクのクイックラッシュカーラーのワインモーヴを使ってたんだけど、

エクセルのペンシルの色が黄色で、

CHANELで埋もれていくポーチの中ですごく浮いてたのでw

どうにかしたかったのです。

 

 

f:id:ayu_you:20210522112622j:image

 

どーん!w


f:id:ayu_you:20210522112612j:image

 

 

①アイブロウパウダーとペンシル


f:id:ayu_you:20210522112607j:image

 

②マスカラ

イニミダブルがなくて違うものを。


f:id:ayu_you:20210522112604j:image


f:id:ayu_you:20210522112618j:image

 

③え?もっと後にしようと思ってたルージュココまでw


f:id:ayu_you:20210522112600j:image

 

色はマドモワゼル


f:id:ayu_you:20210522112557j:image

 

ルージュココ一回使ってみたかったのと、

濃すぎない色が欲しかったので。

 

マドモワゼルはベージュピンク?系で

どの人のスウォッチ見てもよさそうだったし、

なんせ名前が好き!w

 

 

数日前までトムフォードのアイシャドウが欲しかったんだけど、

それは保留に。

なぜかというと、結局自分はブルベ 夏ではない気がしてきたから。

イエベ 春な気が。

あんまり気にしてないからこそ、好きな色を買い続けてきてるんだけど、

自分に似合う色をちゃんと選ぼうということ。

あまり締め色というものが似合わないんですよね。

まぁアイシャドウ急いで買う必要ないし、

好きなものは買いますが。

今はCHANELの新作レベージュパレットが気になってますwまた行かないとw買いに行った時に見せてもらえば良いのにすっかり忘れてたw

 

 

まだどれも使ってないから

メイクするのが楽しみ💄❤️