CHANELのマスカラは失敗?クリニーク注文。

CHANELのマスカラ、

ダマにならずスッとつけられるけど、

すぐにカールがとれちゃって…😢

 

エレガンスの下地買って試すつもりだったけど、

この前発見したこれを注文してみました。

 

f:id:ayu_you:20210529155155j:image

 

クリニークのマスカラ現品価格でアイライナーとアイクリームがつくセット。

 

初めて高島屋オンラインでやってみた。

ポイントちゃんとつくのかしら。

 

 

クリニークは、昔会社の方から頂いて使った時に、「これがデパコスのマスカラか…!」とその良さに感動したことがあったので、たぶん大丈夫。

ブラウンじゃないけど、まぁ黒でも久々にいいかなって。

CHANELのマスカラもブラウンでお願いして選んでもらった色だけど黒に近いし。

 

クリニーク届いたら試すの楽しみ。

気に入り具合によってCHANELは処分ですね。