大変!ルブランローション!!

今朝はじめてルブランローションのサンプルを使ってみた。

 

ルブランローション→ルブランセラム→ルブランクリームの順で。

 

大変!!

ルブランローションの保湿力がすごい!!!!!

 

f:id:ayu_you:20210504205757j:image

 

なんとなく使ってみたくてメルカリで入手したローション。

こんなに化粧水してもっちりするなんてない…!

 

化粧水はずっとイプサ のアクア愛用なんだけど、ルブランローションも買おうかなと思うほど😢

 

調べてると、昨年の4〜5月頃には、ルブランのポーチ付きセットが出てたから、今年もセット待ってみようかな〜と思ってる。

ちょうど緊急事態宣言も延長になりそうな感じで、百貨店も開かないし。

 

百貨店開いたらCHANELの何から買おうかな?って考えるのが最近の楽しみw

 

今月はとりあえずレベージュパレットの新色かしら。色見ないと買えないけど。

 

🤍レベージュパレット テンダー

🤍ルブランローション&ルブランクリーム(セット待ち)←CHANELの白ポーチが欲しくてたまらない女w

 

今月はこのあたり。

 

これより優先順位は下がるけど、

🤍ビューラー→毎日テンション上がるだろうな〜って思って。

🤍ルージュココ、マドモワゼル→濃くない、大人っぽい色が欲しいと思ってるのと、ルージュココを使ってみたいことから。

 

このあたりもほしい。

年内には、メイクポーチの中身を全部CHANELにしたい。

 

足りないものとしては、

🤍アイブロウパウダー、ペンシル

🤍アイライナー

🤍マスカラ

あたりかな?

 

今まだあるんだけどねw

下地は今度クレドのサンプル試して考える!

UVエサンシエルは2回試したけど、やっぱり下地としては白くならないし微妙だから。塗り心地はいいけど。

 

夕方クレンジングの後にも使ったけど、ルブランローション、ほんとに感動。

CHANELのスキンケアをライン使いするような人生になるとは思ってなかったなw