Diorホリデー注文。オンラインブティック。

オンラインで無事注文💗

 

今回はカプチュールトータルの美容液とか色々。

届くの楽しみ💖

2〜3日中にはくるかな💖

 

Diorのホリデーは気合いが入ってて最高。

売る気満々でww

 

それに比べるとCHANELは迷走してるね。

今日からのアドベントカレンダーも早速在庫切れだしいいのかもだけど。

 

あの内容なのにキャーキャーできる人はCHANELというブランド名に負けてんだよな。

9万であんなの入ってたら涙出るわww

 

 

Diorのオンラインはほんといいよ。

店舗では買ったことほとんどないから悪くも言えないけど、

店員の当たり外れに左右されないし、ギフトラッピングに気持ちが満たされるし、ミニチュアサンプルとかくれるし。

サンククルールの429もオンラインでギャンブル買いだったもんなぁw

 

急かされることなくじっくり金額とか検討できるのも良いんだよね。優柔不断だから。

 

店頭にすっかり行ってないから、百貨店のカードのポイントが全然増やせないのがデメリットかな。

あとCHANELのオンラインだと会員の紐付けしてくれないからそこが嫌だね。

 

シャネルのホリデーは何も買わないまま終わりそう。

ラッピング変わったら欲しいやつあるし注文するかデパート行こうかな💕