2017年のエイネのayuショート🤍

YouTubeで見かけたエイネ2017のayuショートが可愛すぎる🤍

 

f:id:ayu_you:20210515230337j:image


f:id:ayu_you:20210515230340j:image


f:id:ayu_you:20210515230344j:image

 

f:id:ayu_you:20210515230350j:image

 

f:id:ayu_you:20210515230348j:image

 

インスタにもショートの頃載せてたはずだからまた後で見に行こー❤️❤️

いろんなお衣装着こなすしいつも美しかったりかっこよかったり、

歌も姫だったりやさしかったり、激しくロックだったり、EDMだったり、

色々なayuを何年も見てるけど、

やっぱり白がこんなに似合って素敵な人いないと思うんです。。

好きなお衣装ランキングとか考えたいな🤣w

 

f:id:ayu_you:20210515230413j:image

 

何歳になっても浴衣着てこんな可愛いの奇跡だよね❣️

(スクショのポーズ微妙だけど動いてるのほんとに可愛いです)

さすがあゆ❤️

 

f:id:ayu_you:20210515230541j:image


f:id:ayu_you:20210515230538j:image


f:id:ayu_you:20210515230544j:image


f:id:ayu_you:20210515230533j:image


f:id:ayu_you:20210515230547j:image

 

最近はミディアムで落ち着いてるっぽいけど、

またショートも見たいなぁ🤍

 

 

なんか、昔はお姫様、今は女王様って言う人もいるし、それもわかるけど、

私の中では、ayuは永遠にお姫様だし、なんか女王な時も愛らしさがあるというか…

かっこいいだけじゃないんだよね。

 

歌はもちろん好きだけど、

歌うときの手の動き、眼差し、そのすべてがエレガントで、お姫様で、それがayuだと思ってる。

 

ayuのエイネを見てると、

ほんとにずっとずっと音楽と、ファンと向き合って全力で頑張ってて、

そのパフォーマンスが最高で。

なんか明るい夏うたがメインなのに、泣きそうになるよね😂w