ツイードのキャトルが出るらしい

f:id:ayu_you:20211021085503p:image


f:id:ayu_you:20211021085531p:image


f:id:ayu_you:20211021085526p:image


f:id:ayu_you:20211021085535p:image


f:id:ayu_you:20211021085512p:image


f:id:ayu_you:20211021085508p:image


f:id:ayu_you:20211021085539p:image


f:id:ayu_you:20211021085543p:image


f:id:ayu_you:20211021085516p:image


f:id:ayu_you:20211021085521p:image

 

こうやって新しいのが続々出るんだからさ〜

無理に使わない&可愛いと思わないNo5キャトルは買う必要ないね。

 

ツイードは年明けあたり出るかな?

4色あるらしいからチェックだね。

写真にある01はいらない。

 

なんか定番のベージュ・ブラウン系欲しいな〜と思って昨日からキャトルのティセリボリ226?気になってる。

カウンター行って検討だね。

 

f:id:ayu_you:20211021085757p:image


f:id:ayu_you:20211021085800p:image

 

もしこれ気に入って買ったらDiorのサンク429手放してもいいな。

使いきれないのに持ってるのやだから。

 

口紅も売れ残ってるの1本になったしいい感じ。

ルージュココのマドモアゼルをふらっと買ってからあれが1番合いすぎて他の濃い口紅塗れなくなった。