これからはオンラインで。春コレ情報解禁。

f:id:ayu_you:20211102005822j:image

 

欲しかったラクレームマン、キャトルのエレメンタル、サブリマージュのクレンジング


f:id:ayu_you:20211102005825j:image

 

マットシャドウ使いこなせるか不安もあるけど試してみる❤️

 

でも今日の買い物は台無しだった。

高島屋の店員の接客悪すぎてカスタマーにクレームのメールしといたよ。

 

楽しい買い物が台無し。

これからは絶対オンラインで買おうと思った。

 

家帰って、夜10時頃に知った春コレ情報。

 

f:id:ayu_you:20211102010115p:image

 

なんか型押しがダサい気がするし、きっと私は買わないな。今日キャトル買ったし。


f:id:ayu_you:20211102010048p:image


f:id:ayu_you:20211102010045p:image


f:id:ayu_you:20211102010042p:image

 

これは買う。白パケ💖💖💖

無色ともう一色、ローズかな?スウォッチ待ちするか。


f:id:ayu_you:20211102010106p:image


f:id:ayu_you:20211102010038p:image


f:id:ayu_you:20211102010110p:image


f:id:ayu_you:20211102010102p:image


f:id:ayu_you:20211102010056p:image


f:id:ayu_you:20211102010052p:image

 

ルチアピカの赤時代が終わって、なんだか地味になったね。

コロナで不景気だから無難な配色になったのかなとも思う。今年のDiorホリデーとかもそうだし。

まぁ使いやすい色がいいけどね。

 

阪急のマスカラカスタムイベントも行く気失せた。なんでまぁまぁ高いお金払って嫌な思いさせられなアカンねん。

全部オンラインで済ませようと思う。CHANELは。

高島屋のポイントは今日で5000くらいにはなって、オンラインの買い物と店頭での割引に使えるから、CHANEL以外の店舗でなんか買うときとかに使おうかな。

 

ほーんと、残念だよな。