ジャニオタや俳優オタがキモいのでデパコスのアンバサダーに使ってほしくない件

Diorが売れてるのは山下智久のおかげじゃないし

CHANELのファクトリー5コレクシオンが公式オンラインで品切れしたのは平手友梨奈のおかげじゃない。

ファクトリー5に関しては平手友梨奈がアンバサダーだという記事が出回る前、発売日当日の朝数分でほぼ全て完売してます(オードゥパルファムとかだけは普段と大して変わらないので残ってる)。

もともと平手友梨奈の顔が嫌いでブスだと思ってるんだけど、それを抜きにしても自分の好きなブランドがこういうアイドルや芸能人のオタクの勘違いを加速させる道具になってることが許せない。

Diorに関しては山下智久のオタクのおばさんがほんと痛くて見てられない。

Dior公式オンラインの口コミ欄にポエムみたいな感想書かないでほしい。こっちは純粋に使った人の感想を知りたいんだよ。アンタらの山下への愛なんて気持ち悪いもの見たくないの。

 

カプチュールの検索しても吉沢亮のオタクのキモい呟きで溢れかえってて見たい口コミが見れないし、ほんと困るんだよね…検索避けの方法がないから、こういうのは。

こういうオタクのツイートが検索でひっかかる度ブロックはしてるけど、追いつかないw隔離してよw

 

CHANELやDiorもこういう変な芸能人起用しないでほしい。使わない方がイメージ保てるよ絶対。